店舗情報
法人のお客様やまとめ買いをご希望のお客様へ
引越から新築までオフィスや事務所、商業空間へ優れた家具を納品いたします
オフィス、事務所、店舗、SOHO、学校、病院、など、快適な環境を作る場合にハーマンミラー社の製品は最高の選択の一つです。
アーロンチェアを筆頭に優れたワークチェアがラインナップされています。そうした良いワーキングチェアを大量に欲しいといった要望だけでなく、テーブルや収納も全てオフィスすべてを用意したいといったご要望もなんでも構いません。どんな規模でも対応します。
過去には100台に近い納品も経験したことがあり、トラックのチャーターから作業員の手配まですべてスムーズに出来ます。
新築/新設から引越や改装まで対応可能で、不要な椅子・家具の同時引き取り処分、納品にアフターフォローまで。オフィスデザインもやります。
当店は経験と製品の知識が群を抜いています。
本当に素晴らしい働く人のことを考えたセンスあふれるワークプレイスを作ります。
ハーマンミラー製品での実績と信頼があります
当店は県内でハーマンミラー製品の施工や修理まで行える専門的な会社と協力体制にあります。
同社はオフィスデザインから家具の施工、納品まですべて行っているプロフェッショナルな会社です。どれだけ規模の大きい物件でも対応可能です。
また、同地域ではここでしか販売が出来ないハーマンミラー製品がございます。
オフィス向け家具のショールームもあります
当店と同じ名古屋市中区栄にハーマンミラー製品専門のショールームをご用意しています。営業所場所はこちら
当case study shop NAGOYAから歩いていける距離にあり、おもにオフィスや事務所、店舗向けの家具をレイアウトしています。上写真は展示風景です。当店に展示していない家具もこちらで展示しています。
ショールームの方は予約制で当店のオーナーが自らご案内をしております。予約は電話かメールでお願いします。
ハーマンミラー正規販売店です
Herman Miller社の製品は、「ハーマンミラージャパンの正規販売代理店から直接購入された製品(新品)であり、かつ利用されているご購入者ご本人からのご要望であること。」とHPにも書いてある通り、適切なお店で買わないと保証が難しくなります。
参考→ http://www.hermanmiller.co.jp/about-us/who-is-herman-miller/policies-and-legal-stuff/product-warranty.html
当店はHerman Miller正規販売店です。
Herman Miller製品の情報や知識については自信があります。長年の販売実績や経験、米国ハーマンミラー本社や製造工場も見に行っています。オーナーが直接ご対応をさせていただきます。
オーナー自身がエルゴノミックアドバイザーでありハーマンミラーアンバサダーです
エルゴノミックアドバイザーはハーマンミラー社のワークチェアの正しい座り方や選び方に精通した存在です。
オーナー自身がアドバイザーですので、常に適切なアドバイスができます。
ただ製品を購入するだけでなく、座り仕事での身体の不調を相談することもできます。問題の解決に持って行くように尽力します。
会社にお伺いして社員様向けにレクチャーもやっています。
2018年9月にハーマンミラー認定アンバサダー(大使)ともなりました。専門的な知識を持つ者だから出来る提案があります。
実際の作業風景を動画で紹介
事例としてセイルチェア80台以上を納品した作業風景を動画にて紹介します。
小規模、大規模問わずどんな物件でもしっかり対応いたします。
トラックのチャーター、作業員の手配、椅子の引き取り処分、何でもやります。関東、東海、関西エリアを対応しています。それ以外のエリアの方もご相談ください。
ワークチェアを納品後にご希望でしたら社員様向けに姿勢の悩みやデスクワークの最適な姿勢のレクチャーをしています。
作業効率向上と身体への負担を軽減するためにプレゼン方式にて対応しております。詳しくはこちら
詳しくは直接ご相談ください。
運営会社 株式会社addLess 代表 小木曽(ogiso)まで
TEL 052-243-1950
MAIL info@casestudynagoya.jp
- 2021.06.26
- 19:17
- 店舗情報